[:ja]SUM! キャラクタークリスマス版デザイン決定![:]

[:ja]SUM! for Familyアプリのクリスマスバージョンイラストを募集しましたが、このようにたくさん集まりました!
クリスマスなので、ここぞとばかりに派手! に塗ってくれたようです。ほぼ元の線が見えません。

1のキャラクター

 

10のキャラクター

 

11のキャラクター

みなさん、ご応募ありがとうございました!

 

そして、結果は・・・

こちらのキャラクターに決定しました!
応募いただいた方々、おめでとうございます!

シンプルでクールなクリスマスっぽいデザイン!
1は小さいので、このようにシンプルな方が見やすいのです。


フリルのついてカラフルでとっても可愛いデザイン。
ゲームプレイ中は一瞬しか見えませんが、10を作るたびに可愛い! と叫んでしまいそう。


こちらはクリスマスツリーをベースにした11のデザイン。
11以上は間違えて足してしまった時しか見えませんが、ぜひ見てみてね!

このデザインを元にアプリをアップデートしますので、お楽しみに!
クリスマスバージョンは2018年末まで楽しめるよ!

ダウンロードがまだの方は、こちらから。

[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大人気! 足し算の神経衰弱

めくって足し算をする算数あそびをかんたんにできるカードゲーム。
数字に慣れておきたいお子さんだけでなく、
算数嫌いのお子さんにもぴったり。家族でも盛り上がります!

メモリー10をショップで見る