SUM! キャラクターのクリスマス版イラスト募集! 採用でアプリに登場

11月に入り、今年もあと2ヶ月となりました。あとーー日でクリスマスですね!

SUM! for ファミリーアプリは今年もキャラクターの季節限定版をリリースする予定ですが、今回はそのデザインを募集します!

クリスマスの装いをしたキャラクターのイラストを描いて、メールまたはLINEで応募してください! 下記の規定に沿った応募の中から、各キャラにつき1つのイラストをあんふぁにで選びます。そして、なんとそのキャラクターはアプリに実際に登場します!

イラストを募集するキャラクターは、こちら

ウェブサイトでイラストを描くよ

丸枠からはみ出ないようにイラストを描いてね。枠からはみ出ると、画面に映らないので、なるべく丸く収まるようにしてくださいね。

ちなみに、こちらが去年のクリスマス版です。

応募はいくつでも、何回でもできますので、たくさん描いて送ってね。

応募要項

  1. こちらのページでイラストを描きます(枠の中に描いてね)
  2. 保存ボタンでイラストをダウンロード
  3. あんふぁにのLINEページにある、イラスト募集のコメントに、描いたイラストを添付して返信(返信しても他の方には見られません)
  4. 締め切りは11/18 23:59

イラストは年明け2019年の1月までアプリで使用されます。

採用されなかったイラストも、アプリの起動画面と、ウェブサイトで紹介させていただきます。キャラクターの可愛いクリスマス衣装のアイデアをお待ちしております!

Leave a Reply

チェキマグの日常生活用を作っていただけませんかという声を多数いただき、制作した「Checkie! マグネット(チェキマグ)ー日常生活版」を、限定先行予約しています!

Read More