あそびながら数字&計算が好きになっちゃうカードゲーム!?【メモリー10】

メモリー10とは??

APP STORE「今日のAPP」で何度も選ばれた、あんふぁに社の「SUM! for Family」の可愛いキャラクターを使用した、

あそびながら数字&計算が好きになれる知育カードゲームです。


〈詳細〉メモリー10は、0〜10までの数字をかわいいキャラクターの絵カードにしたものです。裏返したカードをめくっていき、合計がちょうど10になったら、めくったカードを全部ゲットできる、計算&記憶あそびのカードゲームです。

計算が苦手なお子さんも、夢中になって遊ぶうちに何度も繰り返し計算練習をすることができます。ゲーム感覚だから、練習問題を解かせるよりもずっと効果的! また、トランプの「神経衰弱」のルールと似ているので、初めて遊ぶ人でも楽しくプレイできます。友だちや家族と一緒に盛り上がりましょう!!

 

〈オススメポイント👀〉
・iOS APP STORE「今日のAPP」で何度も選ばれた、あんふぁに社の人気アプリ「SUM! for Family」の可愛いキャラクターを使用。
・小さな手でもめくりやすいサイズと紙厚(正方形、厚めで手になじむカードです)
・数字がわからなくても、表記しているドットでイメージとして数を把握できます。

メモリー10をショップで見る

※ 対象年齢3歳以上。Made in Japan

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


大人気! 足し算の神経衰弱

めくって足し算をする算数あそびをかんたんにできるカードゲーム。
数字に慣れておきたいお子さんだけでなく、
算数嫌いのお子さんにもぴったり。家族でも盛り上がります!

メモリー10をショップで見る