ハンドメイドブランド「しおかぜレモンのまち」について🍋

デザイナーMac🍋が手がけるハンドメイドブランド「しおかぜレモンのまち」では、

神奈川県葉山の海岸で集めた何百という貝殻とシーグラスから、オブジェをはじめとする様々な作品を制作しております。

 

 

貝殻を使ったお城のオブジェ

苔テラリウムや多肉植物のプランターのガーデンピックとして。

ニワトリの妖精。のほほんとした表情がcute

一輪挿しと写真ホルダー
3つの家のレイアウトを自由に変えて飾れます。

プリザーブドフラワーとプリザーブドモスで飾った 妖精のお家。
木のドアは、流木を切り出して作っています。

海からたどり着いた貝殻やシーグラスは手作業で選別し、とっておきの1つを厳選しています。
そのため全ての作品は色も形も大きさも一つ一つ異なり、同じ作品は一つともございません。

製品のベースは「陶土」という素材を使用しており、手触りが良く温かみのある雰囲気が特徴です。

他にもインセンスホルダーやアクセサリーホルダー、手のひらサイズの多肉プランターなどもご用意しております🕯🌊

下記ウェブサイトから全商品をご覧いただけます。

やさしいせかいのえがきかた 「いま」をていねいに、やさしい自分で。 誰もが持っている、やさしい自分。 私たちは、あなたのココロにそっと寄り添い、そのや loveful-world.com

 

 

 

宜しければインスタグラムもどうぞ!

やさしい世界のえがきかた (official account)
https://www.instagram.com/loveful_world_official/

しおかぜレモンのまち(ハンドメイドブランド)
https://www.instagram.com/lemonbreeze_town/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


大人気! 足し算の神経衰弱

めくって足し算をする算数あそびをかんたんにできるカードゲーム。
数字に慣れておきたいお子さんだけでなく、
算数嫌いのお子さんにもぴったり。家族でも盛り上がります!

メモリー10をショップで見る