[:ja]父の日お絵かきアートで遊んでみた-コンテストはまだ間に合います![:]

[:ja]こんにちは。ブログライターのhanaです。

 

今日はあんふぁに、父の日お絵かきアートコンテストの素材でお絵かきしてみました。

前回に続き、あんふぁにのお絵かきシリーズ、うちの子たちの性格が出ます。

 

 

お姉ちゃんは、自分が好き(笑)自分から書くのだっ!

 

妹は、パパから。

よかったね!パパ!!(笑)

 

お姉ちゃんは、細かいところもこだわってしっかり仕上げてくれました。

我が家は、単身赴任なので、パパが不良みたいな手紙になってます(笑)

 

妹は手紙を書いてる途中でリタイア(笑)

 絵に力を入れすぎた模様です。

それでも、なぜかやりきった感のある娘。絵はできてるから、ま、いっか(笑)うん、気持ちが大事だよ、気持ちが。自分よりパパを先に書いたんだし、ね!?

 

 

リタイアせずに、父の日お絵かきアートコンテストに参加すると、あんふぁにアプリSUM!の特製缶バッヂがもらえるチャンスもありますよ! 締め切りは6/30なので、まだ間に合いますね!


父の日お絵かきアートコンテストのページ

完成までこぎつけたお宅は、ぜひ参加してみてくださいね!

 

 [:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


大人気! 足し算の神経衰弱

めくって足し算をする算数あそびをかんたんにできるカードゲーム。
数字に慣れておきたいお子さんだけでなく、
算数嫌いのお子さんにもぴったり。家族でも盛り上がります!

メモリー10をショップで見る